看護師と医者…CoComeから始まったドラマのような恋

2023年11月23日

いつもご愛顧ありがとうございます。

今回は、ココミーの恋愛ストーリーとして、カップル成立ユーザー様からの体験談をご紹介致します!マッチングアプリを利用する際は、悩みや不安が出てくることもあると思います。今回の体験談を読んでいただき、少しでもココミーの機能を最大限に活用し、素敵な「あなたらしい恋」を見つけていただける様、マッチングアプリとして精進して参ります。

そんなココミーのユーザーストーリーを今回はお楽しみ下さい!


Cさん 女性 ごく普通な女子大生の一員である私は、ずっとドラマのような完璧な恋愛を憧れていました。けど看護の専門学校に通っていたため、異性がほぼいないうえ、そのわずかいない男子も基本全員彼女持ち... なので、私はマッチングアプリに望みを託すしかありませんでした。携帯にダウンロードしていたマッチングアプリの数を見ればわかる通り、色んなマッチングアプリを試しましたが、やり目の人しかいないアプリもあれば、自分の年齢層と差がありすぎるアプリもあり、その中でいい感じな方と出会えることはまさに盲亀の浮木という状態でした。

幻想を諦めて現実と向き合おう…と諦めようとした矢先、ずっとフォローしていたカップルユーチューバーが動画で自分たちはCoComeで出会ったと言ったを見て、最後の希望をかけてCoComeをダウンロードしました。 今まで使ったことのある他のマッチングアプリと違って、CoComeの機能はただスワイプをずっと繰り返すのではなく、ゲーム性があってすごくハマりやすいです。特にAI性格診断という機能は、AIが自分の性格と合う方をおすすめしてくれるので、マッチしたほどんとの男性と会話が弾み、チャットするのがとても楽しかったです!その上、CoComeのユーザーは私と同年代の人が多く、真剣に出会いを求める方が多いので、返信が早くて言葉遣いもちゃんとしている方が多いなと感じました。しかもイケメン率がすごい… こうしてCoComeを使っていくうち、あの人がついに現れました。 その方とはマッチしてからほぼ毎日チャットをしていました。イケメンでとても優しく、その上私と同じくback numberを聞くのが好きなので、話していくうち好感度がどんどん上がっていきました。たまたま彼が内科医であることを知って、これこそ運命の出会いか!!と頭がピンク色に。彼も私が看護師を目指していることを知って好奇心が湧き、一回会ってみようかってことになり、デートに誘われました。

実際会ってみたら正直めっちゃくちゃびっくりしました。彼本人はプロフィールの写真より全然かっこよくて、すごくジェントルな方でした。朝から晩までほぼ会話が途切れることがなく、一緒にいた時間がすごく楽しかったです。接している間私もなんとなく彼からの好意を察したので、これは脈あり!と心がすごくドキドキしていました。 決着をつけたい!と心に決め、四回目のデートの別れ際に告白しようと躊躇していたのですが、なんと先に彼から告白されました。こうして、私達は付き合うことになりました!CoComeで出会ってから8カ月が経ち、今日が私達の記念日です。振り返ってみると、CoComeが私が恋を手に入れる一番のきっかけでした。これを読んでいるみなさんも、CoComeで運命の人に出会えますように!  

CoComeであなたらしく、素敵な恋を。

カテゴリ
model